サイトポリシー

本学公式ウェブサイトにおけるサイトポリシー

1.著作権について

 本ウェブサイト上に掲載しているすべてのコンテンツの著作権は、岐阜市立女子短期大学(以下「本学」という)または各コンテンツの著作権者に帰属し、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売等二次利用することを禁じます。

2.本ウェブサイトへのリンクについて

 本ウェブサイトへのリンクは、原則としてフリーとします。リンクを張られた場合の本学への通知は不要です。ただし、当サイトへリンクを張っている第三者に関しても、本学が当該第三者サイトを推奨または承認していることを意味するものではありません。リンク先はトップページのみとし、個別のページへの直接リンクは原則禁止します。

3.免責事項

 このサイト上から入手された情報により発生したあらゆる損害に関して、本学は一切の責任を負いません。このサイトからリンクしている第三者のウェブサイト、また本ウェブサイトへリンクしている第三者のウェブサイトは、それぞれの第三者で管理されているものであり、その内容等について本学は一切の責任を負いません。本ウェブサイトおよびサイト利用規約は予告なしに変更することがあります。

4.推奨する閲覧環境

 本ウェブサイトの推奨する閲覧環境は、以下の通りです。それ以外の環境では正しく表示されないことがあります。
・ Internet Explorer 7.0以上(7.0~9.0)Safari 5.0以上
・ 画面サイズが800×600ピクセル以上
・ 本ウェブサイトではJavaScriptを使用しているページがあります。ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

本学公式ウェブサイトに関するお問合せ先
岐阜市立女子短期大学 事務局広報担当 Tel:(058)296-3131 Fax:(058)296-3130
(月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで ただし祝休日・年末年始を除く)