お知らせ

授業時間割のお知らせ 【R2. 5.22】
お知らせ

学生の皆様へ

令和2年5月20日(水)に、令和2年6月1日(月)から、本学の方針として、少なくとも6月1日(月)から2週間は、これまでの遠隔授業(在宅学修)と、対面授業(来学)とを併用して授業を行うことを、お知らせしましたが、

各学科の科目内容において、実習のある科目は、対面授業であることが望ましい場合もあります。そうした要件や、皆様の通学状況、授業の時間割の組み方などを総合的に判断し、

6月1日から2週間は、学生専用ポータルに掲載のとおり、令和2年度 前期時間割(遠隔授業&対面授業)に基づく、併用授業の時間割とします。

時間割表の中で、来学する対面授業は、網掛け(濃く塗りつぶし)のある授業となります。対面授業のある日は来学してください。

また、白ぬきの授業は、これまでの遠隔授業(Teamsやメールの課題レポート等)を行いますので、Teamsの授業は、自宅で受講してください。

通学にあたり、バスや電車を使用する場合は、乗車前のソーシャルディスタンスに気を付け、マスクを着用し、車内では会話を控えるとともに、移動前後の手洗いを徹底してください。

大学内の受講や、昼食、休み時間において、学生専用ポータルに掲載の、本学の対応方針に基づいた学生生活をお願いします。

 

岐阜市立女子短期大学